レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.10.01お客様のご感想 Junkoの部屋

見える世界がどんどん変わってきたように思います。

Junkoの部屋(オンラインサロン)のご感想を紹介致します。



Junkoの部屋の詳細&お申込みはこちら→

-----------------------

Junkoの部屋の住民になって3ヶ月なのですね。
いろいろな変化を感じているからか、もっと前から住民になっていたかのような気持ちです。

3ヶ月の感想を綴らせていただきます。

離婚して、やっていった店を辞めて、体調を壊し、自分で働くことができなくなってました。

親に頼った暮らしを一年して、早くなんとかしなくては、早く稼げる人にならなくてはと、焦る自分と、
まずはゆっくり静養させてもらって、たっぷり充電できたら動き出そうといった気持ちが交互にでてきておりました。

それが、この3ヶ月で、自分のやりたいこと(フラメンコの踊りやバイオリン)に没頭できて、
親の支援をありがたく受けながら、お酒を呑みにいったり、会いたい人に会いに行く旅(純子さんに会えました!)をしていたら、

呑みにいった素敵なお店でオーナーから働きませんかと言われ、働くことになり、自分のペースで週一回夜だけお仕事スタートしました。

好きなことしかやらない!って決めて、自分の声を聞くようにしました。

昔から父と合わなくて、いつも父から支配されているような気がしてました。

それに反発するように、復讐心が起点となった、稼いでみせる!があって、これまでもガチガチしていて、楽しめない自分がいました。

それが、ここ3ヶ月で、というより、住民になったすぐくらいから、
こんなに愛されているのに!わたし、なにやってんだろう?ってなって、父から愛されていることを受け取りはじめたところから、身体がとても楽になりました。
かたくなに、握りしめていたものをゆるめた感覚、とても心地よいものでした。

今は父と仲良しで、父が最後に乗りたい車を一緒に見に行ったり、
わたしにも運転させてねーといいながらわたしが好きな色を伝えたりしてます。

頼る、甘える、停滞する自分が許せないって思ってたけど、
ゆっくり甘えて静養させてもらって少しずつエネルギーをためることができてきてて、
自分が心地いいなってしてるだけで、見える世界がどんどん変わってきたように思います。

たまに、昔のようなガチガチのわたしが顔をだします。
あー、またやっちゃったねー。癖かしらって、いつかまたそのループから抜け出せるという自信もついてきました。

これから、自分で幸せをつかみにいくんだ~。だれのせいにもしない、全ては自分で選んできたことだから。いつでも、自分に誠実に生きたいと思います。
人に、いやだなーなど、お断りする勇気もできてきているので、この調子でやっていきます。

Beautiful Life School