レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.06.27お客様のご感想 遠隔ヒーリング

夫への感謝の気持ちがあふれてきました。

遠隔ヒーリングを受けて下さったKさんのご感想を紹介致します。



こんにちは。
3日間、ありがとうございました。


3日とももうすぐ2ヶ月の息子が何度も起きて、この度にお目目ぱっちりで天井を見つめてました。
何度も目が覚めることはあっても、天井を何度も見つめたりはしないのに。エネルギーが見えていたのかな。
私はおかげで寝不足のはずなのに、すっきり起きれました。


29日は、お宮参りと娘の七五三だったのですが、そのときに、4人家族になったんだなぁ、
幸せだなぁという気持ちがあふれてきました。夫への感謝の気持ちもあふれてきました。
今、私は幸せ、っていう気持ちで満たされています。


あとは、昨日のことですが、昼間、授乳しながら、あぁ私にもう一人赤ちゃんがきてくれるんだな。
だから、息子を今、たくさん抱っこしてるんだなとふと思って、妙に納得しました。そうなったらいいなぁと思ってます。


他には、風邪ひいていたのがすっきりなおったり、かと思えば、29日の夜に夜ご飯食べたあとにもどしたり、
からだはゆれてるみたいですが、、、。


あと、ものすごく断捨離したくなりました。すっきり暮らしたい。
2ヶ月の子がいるので、サクサクはすすみませんが、ちょっとずつしています。


これからじわじわ変化していく予感もあるので楽しみたいです。
ありがとうございました!
いつか、純子さんに逢いに行きます!

Beautiful Life School