レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.06.27お客様のご感想 遠隔ヒーリング

サイマティクスセラピーすごいです!!

遠隔ヒーリングを受けて下さったNさんのご感想を紹介致します。



 

3日間が終わって、効果に興奮しています!!


1日目に24時までにはお布団に入れなかったのですが、
突然、身体もエネルギー体もふわっと軽くなったので、
あっ!ヒーリングが始まったと思って時計を見るとぴったり24時でした。
その「ふわっ」を感じたくて2日目も3日目もわざわざ起きて24時を迎えてました笑


3日間とも夜はぐっすり眠れていて、睡眠時間が短くても朝はスッキリ目覚められました。
睡眠時間が短かいと浮腫むことが多いのですが、それも全くなし!


そして、肩こりや首こりがあるので朝起きた時に身体が痛いこともあるのですが、全く痛くない!
むしろ身体もエネルギー体も全てが軽いなぁと寝起きから思ってました。


【 1日目 】
朝から身体の軽さと目覚めのスッキリ感に感動!
1ヶ月ぶりに会った人に「綺麗になったねー!」って言われました☺️
そして、まるで時間が私に合わせくれてるかのように、やりたい事が思った通りにとても効率よく出来た1日でした。


【 2日目 】
春にリーディングをした、美人で可愛いキラキラな素敵女子たちに、週末の女子会に誘われました。
今までの私だったら、「私なんて場違いだから…」と予定が空いていても絶対に行かなかったのですが…←卑屈!笑
ワクワクしたのと、誘ってくれた気持ちが素直に嬉しかったので行くことにしました♡


普段私の交友関係にはいないタイプなので、誘われた時は少し驚きました。
でも、行くと言ってワクワクしている自分に気づいた時、自分の中の自己肯定感がグーンと上がっていて、卑屈さが無くなっていることを実感しました!
私の世界がまた広がりそうです♡


【 3日目 】
未来の夢?を見ました
パートナー(ソウルメイト)に出会った瞬間の夢でした。
その方の顔を見ると同時に「ああ、この人なんだなぁ」と思い、とても懐かしい気持ちと安心感に包まれていました。
1日たった今でもはっきりと体感としてその感覚を覚えています。
基本的に、ほぼ毎晩くらい夢はよく見るのですが、全く現実味がないハチャメチャなものが多くて。
こういう夢を見るのは初めてです。


サイマティクスセラピーすごいです!!
ずっと多幸感に包まれていて、この3日間は嫌なことが1つも起こりませんでした。
むしろ、嬉しいことしか起こってないです。


ここからじわじわと更に効果が現れて行くんだなぁと、ワクワク楽しみです♡
そして、ちゃんと今に必要な順番で効果が現れて行くんだなぁと感動です。

喉に続き、効果をさらに実感してますます欲しくなっています!


喉は閉まることなく今も変わらず好調です♬︎♡
もちろん、次のコースも受けたいです!
ありがとうございました。

Beautiful Life School