レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.06.27お客様のご感想 遠隔ヒーリング

お布団に入る時間が楽しみで仕方なかったです。

遠隔ヒーリングを受けて下さったEさんのご感想を紹介致します。



 

三日間の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
とても鈍感な私ですが、三日間を終えての感想です。


最初に遠隔ヒーリングのお知らせを目にしたのは、布団の中で目覚めたばかりの時でした。
寝ぼけた頭でしたが、すぐに受けてみたい!そう思いました。
普段から決断するのが苦手で、行動に移すのも時間がかかる私ですが
そんな自分を少しずつ変えていきたいと思って行動してきた一年でしたので、勇気を出してお申し込みしました。


最初の二日間は、緊張からなのか?なんだか興奮してしまって!
なかなか寝付く事が出来ず…
お顔に吹き出物、心はピリピリ
デトックスされているのかな?と思いつつ
皆さんのように、凄い変化を感じる事は出来ませんでした。


三日目の夜、ようやく今までで一番リラックス出来た状態で休めました。
毎朝15分程瞑想しているのですが、いつも瞑想でイメージしている時に見ているものが
今朝は全て金色に光り輝いていたので、とっても嬉しくなってしまいました☆


☆シールディングの愛と光の輪
☆守護天使さんたちがいらっしゃる背景
☆地球と結びついた自分から後光が差す
この三つです。


何か変化を感じたい!と思って、自分で作り出したものかもしれませんが…
明日からの瞑想が楽しみです♡


それから、最近パサパサに荒れ果てて美容室の予約しないとなぁ
と思う程乾燥していた髪が、ケアを変えていないのに艶々に戻ったのは、素直にビックリしました♡
これからジワジワ幸せが増えていくと良いな♡


この三日間、お布団に入る時間が楽しみで仕方なかったです。
毎日インスタで発信していただいたメッセージにも涙が出て、何度も読み返しました。
特別な経験をするメンバーに入れた事、その選択を実行出来た自分を褒めてあげたいと思います。


ありがとうございました♡
音の療法にとても興味深々です
またのタイミングを楽しみ!

Beautiful Life School