レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.06.13お客様のご感想 高次の自分と繋がる30daysプログラム

純子さんがそばで見守ってくれていたので、心強かったです。

高次の自分と繋がる30daysプログラムを受けて下さったKさんのご感想を紹介致します。



30daysプログラムの詳細はこちら→

 

-------

1,30daysプログラムを受けてよかったと思いますか?

もちろん、YES!です。
純子さんとともに、自分と向き合えて心強かったし、
生きづらくしている根っこを見つめれたような気がしています。

2, 受ける前に設定した目標は、達成できましたか?

1ヶ月、向き合っていくなかで、過去の自分を癒し、自分らしく過ごしていきたいと思うようになりました。
まだ、1歩踏み出したところといった感じですが、道は見えたような気がしているので、その道をワクワク進んでいきたいです。

3, ご感想をお願いします。

今までもハイヤーセルフと話せていたのに、キャッチできなかったり自信がなく無視してしまっていたんだろうなとおもいました。
1ヶ月、気づいたらいろんなことを問いかけていたのですが、会話できるようになってきたような気がします。

もともと自分で悶々と自問自答したり、瞑想したりするのが好きで
この30daysもそんな風に過ごしていたらあまりLINEできませんでしたが、
純子さんがそばで見守ってくれているのを感じることができたので本当に心強かったです。

最後の新月の日、引っ越しを考えているのですが、これからの暮らしをイメージしたら、
今までぼんやりしていたのが鮮明にイメージできました。

夫は頑なにマンション派だったのが、一軒家かなぁ(私は一軒家をイメージしました)と言うようになりすごく驚きました。

洗濯機や携帯まで壊れたり、パソコンを買い換えることになったり、変化の時なんだなと感じます。
これからの変化を楽しみながら、セラピー続けていきたいと思います!

ありがとうございました!

 

Beautiful Life School