レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.27お客様のご感想 遠隔ヒーリング

痛みが快感に変わった!びっくり!

遠隔ヒーリングを受けて下さったAさんのご感想を紹介致します。



 

サイマティクスヒーリングの体験、感想を送らせて下さい。

【1日目】

夢をみて幸せ〜な気持ちで目が覚めた。
その夢から「過去の私の愛し方は未熟だった」と気づいた。
ネガティブにフォーカスすることなく、幸せな感覚のまま簡単にヒーリングできていた。

おでこ全体がなんだか引き上がっている感覚。スッキリ、おでこの筋肉が違う感じ。

【2日目】

ヒーリング中の夜中、子供の声で一瞬目を覚ますと、リン〜〜〜リン〜〜〜 と聞きなれない音の耳鳴りがした。

生理初日。いつも初日の生理痛が一番ひどく、寝込む程なのが、この日は生理痛が弱い。
更に、純子さんの朝のメッセージを読みながら、痛みが愛の周波数になるようイメージしたら、
生理痛=子宮の波=地球の波(地震や波や風の流れ)と感じた。

子宮も地球もエネルギーをただ放出すること。すると、痛みが快感に変わった!❤️びっくり!
とても気持ちよくエネルギーが抜けていき、あ、もう痛みは来ないな、とわかった。すごい!

【3日目】

夢 過去にしていたことの夢。全力でやれていない消化不良感が出てきた。

SNSのある方の投稿から、今を幸せにすればいいんだ、幸せを作れば 楽しめばいいんだなと感じた。最高!

【4日目】

引き続きおでこが明るい、軽い感じ。
恐らくサードアイが何か軽くなった?のか、普段全然周りを「見て」いないことに気づいた。
全然目が開いていないというか、ピントを合わせていない。

見たいものは見てきたが、他には目(心の目)を閉ざしていた。
「見るのが怖かった」「もう怖がらなくて大丈夫」という思いが浮上した。

------

ヒーリングの日は全日眠りが深く、私も隣で一緒に寝ている子供もいつもよりゆっくり目覚めた。
それと、ここのところ全く夢を見ていなかったのに、ヒーリングの日は毎日印象的な夢を見て、起きてからも覚えていた。

私は一般からすると、ヒーリングやヒプノセラピーなどを多く受けている方だと思うのですが、
それらを受けるときはいつも、ここをどうにかしたい!というテーマがあって申し込んでいます。

けれど今回のサイマティクスセラピー全部のせ(笑)では、自覚しているテーマではなく、
自分で意識できていないところへ勝手に効いていく感じで、
きっと、気づけていない領域での変化がまだまだあるのではと思います。
今後ゆっくり変化が現れるところもあるでしょうから、まだ楽しみというか嬉しい気持ちが持続している感じです。

純子さん、素敵な機会をくださりありがとうございました。

Beautiful Life School