レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.27お客様のご感想 高次の自分と繋がる30daysプログラム

コロナ自粛期間をプラスに過ごせたことが嬉しい。



 

高次の自分と繋がる30daysプログラムを受けて下さったAさんのご感想を紹介致します。

30daysプログラムの詳細はこちら→

 

-----------

1、30daysプログラムを受けてよかったと思いますか?

YES

2, 受ける前に設定した目標は、達成できましたか?

精神面での目標はまだ道半ばですが
それでも自分の選択は、これで良かったんだと思えるようになりました

何故か焦ることが減り、色々なことに対して、
そこまで急がなくていいか…出来たらやるか…という考えが出てくるようになりました

断捨離も目標に掲げていましたが
こちらはかなり達成できました。
居心地の良い場所が増えて、過ごしやすいです◎
その他、アプリや有料サイト、Twitterなど
情報の断捨離もだいぶ進みました。

3, ご感想をお願いします。

プログラムの終わりがちょうど
コロナの自粛解除のタイミングと重なり
あー終わったんだな〜すごい1ヶ月だったな〜と感じています

コロナ自粛期間、自分にとってプラスに過ごせたことに嬉しさがあります

驚きなのが、体力が無く、運動苦手な私が
ここ4週間ランニングと筋トレを続けています

3、4月に急増した体重を減らそうとウォーキングを始めたのですが、まさか走れるようになるとは…
パートナーが嬉々として運動する気持ちが何となく分かった気がします

4月末に「変わりたい」という気持ちが爆発して
このような形で変化につながったことに驚きです

働き方、お金についても色々考えることができ
まだ答えは出ていませんが
ぐぐぐっと何かが変わりそうな気がしています

これからも阿部様のプロジェクトやプログラム
楽しみにしています!
ありがとうございました◎

 

Beautiful Life School