レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.20お客様のご感想 CBG

脳がクリアになり、1つ1つ丁寧に行動できる感覚です。

CBG(ヘンプティンクチャー)をご愛飲下さっているTさんのご感想を紹介致します。



CBG(ヘンプティンクチャー)の詳細はこちら→

 

---------------------

CBGを購入、試してから2ヶ月が経過いたしました。

私の場合ですが、脳がクリアーに
そしてゆったりする(余裕が生まれる)感じがしています。

そして一つ一つの行動がとても丁寧になるとといった感じでしょうか。

例えばお皿を拭く、という一つの行動にしても、
通常は、脳がどこかとても忙しさを感じているため、
お皿を拭く行為にしてもパパッと拭いちゃう感じなのですが、
すばやく丁寧にきちんと拭く、という行動になっていたことに
客観的に静かにびっくりしました。
本来ならこうある姿なのかなと思いながら、
その拭く手がとまりませんでしたが。。。

またすこしでも気づきがあればご連絡できればと思います。

Beautiful Life School