レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.20お客様のご感想 遠隔ヒーリング

パワースポットに行かなくても、いつでも最高の状態!

遠隔ヒーリングを受けて下さったRさんのご感想を紹介致します。



-------

じゅんこさん、3日間ミラクルヒーリングどうもありがとうございました!!

朝の目覚めは気持ちいいし、体力や感覚が若返えってやる気まんまんの感覚になり、
ちょうど単発の仕事も色々探していた中、返事がきてすぐ仕事できたり!

そして細かい微粒子の光に包まれてるような次元を超えた場所にいるようななんとも気持ちのいい感覚がずーっと続いてました。
パワスポとか行かなくても自分をいつでも最高の状態にできますねー‼︎笑 本来そうですが!

自分に対する気づきや向き合うのも早くなり、
もっと病気に対する思い込みや金銭的な豊かさもどんどん許してあげて早くサイマティクスを手に入れたいと思います。笑

Beautiful Life School