レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.20お客様のご感想 遠隔ヒーリング

「常識では考えられない」と主治医もびっくり。

遠隔ヒーリングを受けて下さったMさんのご感想を紹介致します。



----------

こんにちは。
改めまして、3日間の遠隔、ありがとうございました。

スロースターターの私、徐々に意識がクリアになって行くのを感じつつ、
昨日あたりから、本当に変化したと確信になりました。
まさに、ゼロに戻っている、思い出している感覚です。

1日目、始まってすぐから、
・身体中の細胞が共振して振動している感覚
・上に引っ張られる感覚
・身体から何かが抜けていくような感覚
がありました。

翌朝は、珍しく身体に良いものが食べたい・・・と空腹で目が覚めました(笑)

2日目
・やはり、細胞が振動している感覚がしっかりありました。
・音が聞こえて(?)いました。五感六感が冴え冴えしてる感覚です。
・夕方頃、腰痛がとーっても軽くなっていることに気づきました。

3日目
・音が聞こえていました。
・細胞の振動もありました。

3日間とも、始まってすぐにあっさり眠ってしまい、
うそのように朝まで熟睡していました。

そして、愛するわんこたちにも効果が及んでいるようで、
16歳の超熟女犬(ボケてます笑)は、活気が戻っているし、
目に病気を抱えている、先月30日に6歳になった犬は、
3年前に網膜剥離、今年6月に緑内障の手術をしたものの、予後が厳しく、
ミラクルを起こしながらも、一進一退を繰り返しているのですが、
定期検診に行った際、先生も経験したことのない改善が起きていると。

『この子の目は、常識では考えられないような不思議な改善を見せるので、勉強になります』
と嬉しそうに首を捻っていました(笑)
びーーっくりです。

そして、私は、今、自分を縛っているもの、
憂鬱の元を見ないフリするのことが限界なのだということが
はっきりとし、手放そうと決めました。すっきりしています。

とても意味深い超濃厚な3日間でした。
素敵な機会をいただけたこと、心から感謝いたします。

Beautiful Life School