レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.14Junko Ave’s カウンセリング、セミナー、コーチング

自分の心が喜ぶものを、恐れから避けていたとわかりました。

コーチングを受けて下さったMさんのご感想を紹介致します。



コーチング・カウンセリングの詳細はこちら→

 

-------------------

純子さんの作り出す世界は、ジャッジとは到底かけ離れた、良し悪しもない、
上も下もない、恐れや不安もなく、沢山の愛に満ちた世界で、ワクワクがいっぱいで、
だからこそ、あんなに美しい世界を作り出せるのかな?と
コーチングで純子さんとお話しさせて頂いて、しみじみ思いました。

私は育児真っ只中の専業主婦ですが、
そろそろ自分の時間を持ちたいなと思い始めた時期でもあり、
インスタ、ブログ等で純子さんの世界に魅了され、コーチングを申し込みました。

独身時代に、美しい物を扱う業界で働いていた私は、何故か当時の記憶を頭の奥底にしまい込み、
美しい物をある意味嗜好品と位置づけ、何故か自分の生活から追いやっていたのです。

しかし、純子さんのコーチングを受けていく過程の中で、過去に繋がる様なシンクロな出来事が増えました。
ああなるほど、自分の心が喜ぶものを、恐れから避けていたのだなあという事がわかり、今では自分と対話しながら、
自分に限界を設けずに一歩ずつ進んで行けばいいのだと、日々の生活を楽しんでいます。

純子さんと話していると、過去の自分の記憶と繋がる感覚が沢山あって、
例えば幼少期に妖精の事を考えたり、
庭で何か空気の変化を感じた時の自分の感覚、
そういった物を、おかしな感覚だと思う必要はなく、
感じて良かったのだと、自分の事を益々好きになりました。
日頃ママ友とは話せない様な話が沢山出来て本当に嬉しかったです(笑)

1ミリでも自分の感覚から外れた事はしてはいけない、と仰っていた時の純子さんのお話を胸に、
これからも自分と対話して行けたらなあと思います。

これから、益々お世話になる事もあるかもしれません。その時はまたご縁を頂けます様に。
コーチング本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

Beautiful Life School