レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.14お客様のご感想 高次の自分と繋がる30daysプログラム

日々起こる全てを受け入れるのが、愛おしくて楽しいです。

高次の自分と繋がる30daysプログラムご感想を紹介致します。



30daysプログラムの詳細はこちら→

 

--------------------

あっという間のプログラムが終わりました。
1番強く感じたのは、自身の内側に集中する事。

この1ヶ月コロナやらなんやらで慌ただしい毎日(今も)ですが、
音を浴びまくっているウチに正直、世間の事がどうでも良くなりました。

そりゃあ現実問題色々ありますけど。私も来年折り返しの年齢なんで死ぬときは寝てても死ぬし。
それよりも日々の小さなアレコレに面白おかしく心砕いて、起こる全てを受け入れるのが愛おしくて楽しいです。

 

SNSで願い事を書いてメンバーで集めたらどうなる?みたいなのをやっていて。
私今回願わなかった!強欲な私が笑。

なんだかんだで願い事は叶ってるしこれからも叶えられるなと確信したから。びっくりしました。
それもプログラムに参加できたから。純子さん本当にありがとう。

そして参加メンバーの方々にもありがとう御座います。

Beautiful Life School