レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.08お客様のご感想 2daysリトリート

勇気を出して参加して本当によかったです!

2daysリトリート@愛知県西尾市に参加されたMさんのご感想を紹介します。



2daysリトリートの詳細はこちら→

 

-----------------------------

本当に夢のような2日間でした!!

Lunarossaの建物も景色も素晴らしく、
お料理も美味しすぎて、何もかもが最高でした。
あまりに素晴らしい時間だったので、
昨日の事なのに随分と前の出来事のような気がしています。

純子さんにお会いできて嬉しかったです。
純子さんのお話は本当に楽しくて面白くて学べて気づける。

2人でお話もさせてもらいアドバイスも頂けて
良かったです。
サイマティクスもたっぷりと体感できて
至福の時間を過ごせました。

そして、やりたい事が見つかりました。
純子さんのお話を聞いていて、
こんな風に色々な方から、たくさん面白い楽しいお話を聞きたいと思いました。
やっぱり人の話を聞くのは好きなんです。笑。
ピンっときたら即行動します!

今回のリトリートに勇気を出して参加して
本当に良かったです!

Beautiful Life School