レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.08お客様のご感想 遠隔ヒーリング

仕事が強制休業。でも自分を見つめる機会になりました。

高次の自分と繋がる30daysプログラムに参加されたTさんからのご感想を紹介致します。



30daysプログラムの詳細はこちら→

----------------

1,30daysプログラムを受けてよかったと思いますか?

YES

 

2,ハイヤーセルフと対話できるようになりましたか?

なんとなく

 

3, 受ける前に設定した目標は、達成できましたか?

やりたいことがどんどん鮮明になってきたように思います。

 

4, ご感想をお願いします。

コロナで仕事も強制休業となり、このタイミングで何も予定もない中受けれて本当に良かったと思います。
今まで、したいなと思ってた瞑想や自分を見つめると言う作業、
今までの日常では後回しになり、ずっと無視し続けてきたハイヤーセルフ。
今回スピーカーと共に呼吸法をし、色々質問をしてみました。

 

はじめは自分で言ってるだけなのでは?疑いながら会話していました。
ある時、夜にもっとわかりやすくお願いしますと、お願いして寝たら、
次の日なかなか起きれなくて、何度も寝ては起き寝ては起きを繰り返していたら、
耳元ではっきり、そろそろ起きたらって言われました(笑)
それから、忘れたりもしながら、色々話ています。

 

この30日間で、相手に対してコントロールしてしまう癖があることに気づけました。
そして、必要な情報がどんどん入ってきてるような感じがします。
なにより、ストレスを感じない心地よい日々が過ごせています。

 

Junkoさん、このプログラムをあたえてくれてありがとうございます。
そして、このプログラムのことをみつけた自分にもありがとう。

Beautiful Life School