レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.03お客様のご感想 高次の自分と繋がる30daysプログラム

なりたい自分に近づいていると思います

高次の自分と繋がる30daysプログラムに参加されたMさんからのご感想を紹介致します。



30daysプログラムの詳細はこちら→

 

----------------

1.30daysプログラムを受けてよかったと思いますか?

yes

2.ハイヤーセルフと対話できるようになりましたか?

yes

3.受ける前に設定した目標は、達成できましたか?

目標は達成できた事もあり、達成できてないのもありです。

4.ご感想をお願いします。

一歩先に進めたと思います。

意識を内側にしたいと思っていて、それが出来るようになり、
ハイヤーセルフと繋がれるようになれたと思います。

そして、ネガティブを手放す事ができ、自分に自信も持てるようになりました。

もっと波動を上げる事でハイヤーセルフと確実に繋がれると思うので
サイマティクスの継続を決めました。
なりたい自分には近づいていると思います。

好きな物や好きな人に囲まれてやりたい事だけして生きていきたいと思っていて、
そうなった時に、本当に私がやるべき事やりたい事が見つかると思っています。
このプログラムを受けて本当に良かったです。

不安がなくなりワクワクしかないなんて、少し前の自分では考えられません。
純子さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Beautiful Life School