レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.05.03お客様のご感想 高次の自分と繋がる30daysプログラム

確実に以前の自分から卒業しつつある事を感じています。

高次の自分と繋がる30daysプログラムに参加されたRさんからのご感想を紹介致します。



30daysプログラムの詳細はこちら→

 

---------------------

これまでなかなか拭いきれなかった心的課題も、加速度的に解消へ向かっていると感じられるようになりました。

やはりダイレクトに音響を感じるってすごいですね。
他の方のようなハイヤーセルフを明らかに感じるような敏感さはない私ですが、
届いたその日初めて聞いた時、背中にすーーーっとするような感覚が起きて、びっくり。
お風呂で初めて使用した時は、軽く電気風呂みたいな感覚が手足の末端まで出たのには驚きしかありませんでした。

いつもなら煮詰まりそうな問題もスルスルと解決していて、良い方向へ向かっているのだと、実感する事ができました。
確実に以前の自分から卒業しつつある事を感じています。

家族の問題も、自分のスピーカーで遠隔する術を知り、トラウマの癒し方も教えて頂き、
30日が終わった今も加速度をつけて効果を感じられてコワイ位デス。笑

Beautiful Life School