レビュー・ご感想Review

Beautiful Life School

2020.04.29お客様のご感想 遠隔ヒーリング

なんて軽やかなんだろう、と驚いています。

遠隔ヒーリングを受けて下さったAさんのご感想を紹介します。



 

私は、思いを伝えることに臆病で、さらに気にしいで、
SNSの発信や返信にさえ、書いては消し書いては消し、
やっと書いたら、『あれで良かったのかな…』と気に病むという感じで。

今思うと、『伝えたい』と思いながら、『ダメー!』アクセルとブレーキを同時に踏んでいました。
そのもやもやが、なくってはいませんが、薄れています。

すんなりと飛行機マークを押せたり、ブログアップできたり。
小さいことです。
でも、今までの気に病み方から考えたら、なんて軽やかなんだろう、と驚いています。

サイマティクスを購入することについても、『いつか買おう』と思っていたのですが、
『いつか買うなら、今でいいな』と軽やかに判断し、貯金をおろしました。
お金が入ってくる、というより、私の場合はお金に対するブロックが薄れたのかもしれません(笑)

日常でこどもたちに対するイライラ、お小言は無くなりませんが(笑)
ふとした時に、それらが笑いに感じられて、つられてこどももニヤリとしたりして、
過ぎ去っていくことが何度かありました。

私だけでなく、夫のこどもたちに対する態度も、明らかに変化しています。
笑いに変えて、楽しんでいる時間が増えています。
一緒に受け取っているのかな。嬉しいです。

ありがとうございました!

Beautiful Life School